今日も朝4時半に目が覚めた〜目覚ましは6時にセットしてるのに〜

写真、ランニング、ウクレレ、 Blender、そして最近バイクで遊びたいオヤジです。

防犯用品を購入

納車まで1週間ということで、防犯用品としてKaedearのチェーンロックとKOMINEのディスクロックをポチッと。今日届きました。

遡ること三十数年前、学生寮の駐車場に止めておいたバイクが盗まれた苦い経験があるので、防犯対策はしっかりとせねば。後日バイクは用水路に無惨な姿になって捨てられていたを思い出すと未だに悔しい。

ヘルメット、シューズ、ジャケット、グローブ、防犯グッズと車両のほかにも金がドンドン飛んでいくのは想定内…であるけどやはり辛い。